P.MERCUREのブログ

京都府京田辺市にあるケーキ屋です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くずはモールに出店します


パティスリーメルキュール、初めての催事です!

10月30日、31日、11月1日の3日間、 大阪 枚方市 樟葉駅すぐの
くずはモールにて
ハロウィンスイーツマルシェに出店します~(*^_^*)

初めてなのでドキドキ…❤︎

それに伴い30日金曜日は
お店をお休みします(>_<)
31日、1日に関しては
すみませんが未定です。

できるだけ お店も営業したいと思っております(>_<)決まり次第
facebook、ブログにてご連絡します◡̈⃝ ご迷惑をおかけします。

くずはモール
南館ヒカリノモール 1階
SANZEN-HIROBA
10:00~19:00


イベント中は
マジックショーやプリザーブドフラワーを使ったハロウィンワークショップ、ハロウィンメイクサービスなども開催されるそうなので
お近くの方はぜひご家族でお越しくださいませ(*^^*)
  1. 2015/10/21(水) 20:49:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お知らせ

⭐️お知らせ⭐️

10月に入り、朝晩冷え込んできましたね~(>_<)

そんな時に食べたくなる 季節限定のタルトたちを 今年も出しました!

⚫︎洋梨のタルト
⚫︎安納芋のパイタルト
⚫︎国産りんごのタルト

メルキュール自慢の香ばしいタルト生地にアーモンドクリームを敷き
素材をちりばめ オーブンで焼き上げました(*^_^*)

温かい紅茶とよくあいます✨☺️☕️
安納芋だけ、生地が パイタルトになっており バターの香りとお芋がベストマッチです😍


今週の土曜日、4日は
諸事情により15時からのオープンです(>_<)ご迷惑をおかけしますが
たくさんケーキをご用意してお待ちしております❗️



  1. 2015/10/01(木) 22:35:15|
  2. お知らせ

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ございませんが 本日諸事情により 臨時休業させていただきます。

生菓子はご用意できませんが、
焼き菓子、ギフト類はご用意できますので ご希望の方は お手数ですがお電話いただきますよう お願いします。

明日17日はオープンしますので、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2015/07/16(木) 08:26:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月のお休み♡父の日

⚫︎6月のお休みのお知らせ⚫︎

6月21日は父の日です💕

日ごろ、感謝を伝えるには
結構照れくさいお父さんに
この日は 美味しいお菓子と一緒に気持ちを伝えませんか?。゚(゚^艸^゚)゚。

「いつもありがとう」の言葉と一緒に ちょっとしたプレゼントを渡すだけで お父さんの日ごろの疲れも
きっと吹っ飛ぶと思います✨

メルキュールでは
そのちょっとしたプレゼントをたくさんご用意してますよ💕

ピリッとしたブラックペッパーが
お酒に合う
「黒こしょうのスティックチーズパイ」や
ほのかに甘く絶妙な塩加減の
「おつまみチーズクッキー」なども✨
ぜひお試しくださいね

6月は
9日(火) 16日(火) 17日(水) 23日(火)
24日(水) 30日(火)
お休みいたします。

父の日限定商品もご用意して、14日はお待ちしております✨



  1. 2015/06/15(月) 00:47:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は母の日♡5月の定休日のお知らせ

❃明日は母の日❃

お知らせが遅くなりましたが いよいよ明日は母の日です!

日ごろ家族のために家事や仕事を頑張っているお母さんに 感謝の気持ちを美味しいお菓子と一緒に伝えましょうヽ(*^^*)

メルキュールでは 母の日ギフトやアイシングクッキー、デコレーションケーキなどなど たくさんご用意しております♡

お母さんと一緒に…
またサプライズプレゼントに…
どうぞご利用くださいませ(*´艸`)

※5月の定休日※

7日(木)12日(火)13日(水)19日(火)
26日(火)27日(水)

写真は母の日ギフト、アイシングクッキー、デコレーションケーキ、
あとこの間 ご注文があったカップケーキです☺︎*・








  1. 2015/05/09(土) 23:17:19|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
