P.MERCUREのブログ

京都府京田辺市にあるケーキ屋です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

今年もあと何日ですね!
お店の簡単なチラシを作りました(*^^*)
母からの命令ですε-(´∀`; )

まだ電話番号もOpenの日も決まってません。
この場所にパティスリーメルキュールが出来ますよ〜♩
という…
簡単な告知です。
image_20130128195558.jpg




  1. 2012/12/27(木) 18:32:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ始めました(^-^)/

ブログ引っ越してきました。初めまして、来春Openを目指して準備してるPatisserie MERCUREのyuとkaoですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このブログは、これからケーキ屋さんを始めようと立ち上がった二人の奮闘ブログです。

温かい気持ちで読んでくださると嬉しいです。

アドバイスなんかも頂けると嬉しいです。

これからいろんな問題や困難が待ちうけていることでしょう。登らなきゃいけない壁はたくさんあります。不安も盛りだくさんです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、やると決めたらやる!!やらなきゃ始まらない!!

たくさんの方に愛されるケーキ屋さんを目指して、日々頑張って行きたいと思いますので、とうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


では、最初のご挨拶はこのへんで・・・
  1. 2012/12/12(水) 23:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
