P.MERCUREのブログ

京都府京田辺市にあるケーキ屋です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月のお休みのお知らせ(^^)

梅雨入りしましたね(>人<;)
ジメジメして、湿度が高い!!( ̄▽ ̄)
早く梅雨明けしてほしいです(笑)

さて、遅くなりましたが、6月のお休みをお知らせ致します。6月は、毎週火曜日に加えまして、19日の水曜日もお休みをいただきます。
皆様、お間違えのないよう、よろしくお願い致します。
  1. 2013/05/29(水) 23:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏スィーツ♡

30度近い日が続いてます!

メルキュールでは暑い夏に向けて新商品が出ました!(≧∇≦)

とっても爽やかで本当におすすめです

オレンジとグレープフルーツのゼリー

image_20130520210715.jpg

オレンジとグレープフルーツのフレッシュ果汁にライムの果汁をアクセントにしたスッキリとしたゼリー
暑い夏につるんと食べたくなります

キラキラシャンパンゼリー
image_20130520211054.jpg
アルコールを少し残して、大人向けのゼリーです(*^^*)
甘いのが苦手な方に、オススメ!シャンパンの爽やかな風味が広がります(#^.^#)

ぷるぷるリッチなマンゴープリン

image_20130520211317.jpg

私の個人的意見ですが…このマンゴープリン一番大好きです!!
マンゴープリンの下はココナッツプリンの層になってます!
マンゴーそのまま食べているようなトロトロっとした
プリンは絶品です!ぜひ食べに来てもらいたいです

ゼリーはこれからも種類が増えますので
お楽しみに! 暑さにやられたら、メルキュールのカフェスペースに涼みにきてくださいね\(^o^)/
  1. 2013/05/20(月) 21:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こいのぼりロールケーキ

ゴールデンウィーク、後半スタートしました!

そして5月5日は子どもの日です
メルキュールでは

「ハッピーこいのぼりの苺ロールケーキ」
を出してます(#^.^#)

たくさんのまるごとイチゴ、カスタードクリーム、九州産生クリーム
をふんわり巻きました♡


数量限定ですのでご予約をお勧めします(*^^*)
image_20130503230450.jpg

ぜひぜひご利用くださーい\(^o^)/


そして、今が旬♡サクランボのハッピーリング
ケーキも新作で出しましたー♪꒰·͡ुˑ·ཻू꒱*̫ෆ๋*̫꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱*̫ෆ๋*̫꒰•̻̀ु•́ू໊꒱*̫ෆ๋*̫꒰•̹͡ु-ོू꒱*̫ෆ๋*̫꒰•̹͡ິु•ິू꒱

さくらんぼジャムがアクセントのかわいいシューリング♡
image_20130503231049.jpg


こちらも季節限定です
今年のゴールデンウィークはメルキュールに遊びにきてくださーい₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾
  1. 2013/05/03(金) 23:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
