P.MERCUREのブログ

京都府京田辺市にあるケーキ屋です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業再開のお知らせ

しばらくお休みをいただいていましたが
6月22日(土)朝の10時より営業を再開致します!
ご迷惑おかけしまして本当に申し訳ございません!

また夏にむけてジェラートも4種類はじめました(*^^*)
特製ソースがかかってます♡
image_20130621105437.jpg


皆様のお越しをお待ちしております!♬☻♫•*¨*•.
  1. 2013/06/21(金) 10:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休業のお知らせ

大変申し訳ございませんが
6月17日から 諸事情によりしばらく休業致します。
再開のめどがつき次第、ご報告致します。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


パティスリーメルキュール
  1. 2013/06/17(月) 08:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月のギフト

梅雨入りしましたが、いいお天気が続いてます☆

暑いの苦手なので、夏が怖いです

さてさて、6月のジメジメした季節を爽やかに!
JUNEギフトでました(*^^*)

ミントグリーンの爽やかなボックスに、
私の大好きなハチミツれもんのすっきりとしたコンフィチュールをいれました(#^.^#)

image_20130603233608.jpg

今の時期にぴったりのオススメギフトです♡
  1. 2013/06/03(月) 23:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の嬉しかったこと

すごく個人的なことなんですが、こないだ誕生日をむかえました

たまたまその日バースデーケーキをご予約いただいてたお客様の娘さんから
とっても素敵なサプライズプレゼントをもらいました

その娘さんのパパさんと偶然にも同じ誕生日で
ケーキをご予約いただいた時に
私とおんなじですね〜!と嬉しくて言ってしまったんです(*^^*)

そのことを覚えててくださり、何と当日 キュートな
ブーケをいただきました
とっても丁寧にラッピングされてて、感動!(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな嬉しいプレゼントはないです!

本当にありがとうございました\(^o^)/
あれからカフェのテーブルに飾りました!

おかげでとても幸せハッピーなバースデーを迎えられました(*^o^*)image_20130602230650.jpg
image_20130602225926.jpg

  1. 2013/06/02(日) 23:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
