P.MERCUREのブログ

京都府京田辺市にあるケーキ屋です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の収穫祭セール 10月のお休みのお知らせ

秋の収穫祭&10月のお休み


10月に入り、いよいよ秋本番ですね!お店もハロウィンのギフトがたくさん並んでます♪

メルキュールは10月12.13日に「秋の収穫祭 SALE」を実施します!🌟

ゴロゴロリンゴさくさくアップルパイや、安納芋と金時芋のとろけるスィートポテト、
かぼちゃプリンにかぼちゃモンブラン…
秋ならではの美味しい生ケーキたちが全て10%OFFです☺︎*

当日はカフェスペースはお休み致します。

ぜひ旬の味覚を食べてみてください!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

⚫︎10月のお休み⚫︎
7日(火)
14日(火)15日(水)
21日(火)
28日(火)

先月新聞に載せていただいた
京田辺名産の玉露を使ったザッハトルテも完成しました!

また次回詳しくアップしますのでお楽しみに~ヽ(*^ω^*)ノ



  1. 2014/10/04(土) 01:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
